2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
ε-(;-ω-`A) フゥ…
2015-09-21 Mon
20:49
つい先日
サブ育成をしていて
Mが黄金前まで進んだので
PT募集をしながらマッチ申請をしていた。

マッチをしたのはいい(・Д・)ノ
ただ問題は
盾・・・・?(笑)状態だったこと(*`ェ´*)

Mがあったので「M有でお願いします」とは言った。

盾がいたけど
取り敢えず
盾が先行する(*`・з・´)
敵を火力が叩いてるのにそれもスルーして先に進む。

ボス直されましたけどね(´・_・`)

ああもちろんしにましたけどね(´;ω;`)

ボス直するのはいいですけど
(確認してほしかったけど)
雑魚のタゲをとろうともしないし
ぶっちゃけ空気でしたよね(*`皿´*)ノ
(まあ盾しんでたね 2回くらいヾ(o´∀`o)ノ

回復さん頼りにしてます!とか言われたけど
回復したくないわーってレベルのお話


ぶっちゃけボスもタゲをとろうともしない
戦おうともしない(°_°)
え 何しにきたの?レベル。

終わってから
「ちょくはたのしいですね」
とか言ってきたものですから
「あなただけですよ」
て言って抜けてきた。

申し訳ないですが遮断しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クリスタル構成も火力構成だったから
盾をする気なんてなかったんですねーって
感じだった。

まあ黄金マッチでo(`ω´ )o
リアルコンディション削って
キャスタニカ戻ってきたら
其処に知り合いいてヽ(≧∀≦)ノ
一瞬にして回復したけどね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

その後アカシャマッチもしてきたけど
そのPTよかった((⊂(^ω^)⊃))
確認とかもしてくれたし
まずボス直されなかったよね.゚+.(・∀・)゚+.

適正がいるPTで
確認無で
ボス直するとか
ちょっと考えられないわって感じ。


そんなこんなでサブは今現在55( ^ω^ )

Mは庭園前進んである(´ω`人)

頑張ってあげるのじゃー

おわりv(o゚∀゚o)v
TERA   CM:0   
Comment

コメント非表示

